FX

2019年10月収支分析・報告

ブログ更新かなりサボりがちでしたが、Youtubeが停止中につき、少し時間できたので、今更ですが10月の収支報告をしたいと思います(⑅•ᴗ•⑅)

注文総数: 117 (勝97負26分0)

勝率:78%

獲得Pips: 5

収支合計: +11,518円

残高: 10月1日1,067,581円 → 10月31日 1,079,099円(月利1%)

2019年10月収支分析・報告

10月は本当に難しい月でした。

要人発言、特に米中貿易戦争関係で突発的にドル売りが起こり、AIが過剰反応して、一気に200pipsほど上下する日もありましたね。

波に乗れて利益が伸びる日もあれば、すぐにマイナスになって損切りしてしまう日もあったので、エントリー回数は多いものの、プラマイゼロを繰り返し、結果ちょいプラで終わることができました。

なかなか難しい月ではありましたが、微益ながらもプラスで終われてよかったです。

こういう要人発言系で突発的に動く月は利確が速いほうがいいので、デイよりもスキャルのほうがよかったなと思いました。

逆にそこまでボラがなかったり、大きく動きそうにないときはデイですね。

10月に突発的に動いたおかげで最近利確が早めになってきています。

速いに越したことはないのですが、もともとスイングだったので、長期保有できなくなってきたのが、悲しいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

全部できるようになってこそ、敏腕トレーダーだと思うので、引き続き頑張って行きたいと思います(ू•ᴗ•ू❁)

以上です。

youtubeはこちら↓

ハッキングにつき、現在停止中。復旧作業中なので、もう少々お待ちください。

Twitterはこちら↓

Instagramはこちら↓

関連記事

  1. 【若者・初心者オススメ】資産運用が必要不可欠な理由
  2. FXの開始資金は?
  3. りおなちゃんの自己紹介!
  4. FXってそもそもなに??
  5. DMM証券会社とタイアップキャンペーンはじめました!!
  6. FX初心者が陥る罠!? リスク管理と強制ロスカット
  7. FXの始め方について
  8. 2019年9月収支分析・報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP